水着なんか絶対無理!

私が以前3ヶ月では6kgのダイエットに成功した時の話です。

快糖茶の口コミ評価

私は昔から太っていて、痩せていたことがないくらい常にぽっちゃりでした。当時もお付き合いしていた彼がぽっちゃり好きだった為、このままずっとこの体型なんだな~と現実逃避していました。そんな私がダイエットすることにしたらきっかけ、それは彼からのあるお願いでした。

それが「一緒にハワイアンズに行ってみたい」。

普段の私なら「はい無理~水着とか着れないから」と言って流すのですが、当時は少し行く方に気持ちが傾いていました。

なぜかというと、ちょうどその話の少し前に友人達とショッピングモールに行って、水着を見る機会があったからです。服を見るような感覚で、可愛い水着をたくさん見ているうちにちょっとだけ「着てみたいな」という気持ちが湧いていたのです。さらにその時にはじめて‘ ラッシュガード’という、水着の上から着て少し隠せるような物があると知りました。「ダイエットは必要だけど、ラッシュガードを着たらなんとかなるかもしれない」そんなふうに思っていました。そんなタイミングでの彼からのお願いに、ちょうどいい機会だからこれを理由にダイエットしよう!と決意しました。

私が試したダイエットは以下の3つです。

①食べる順番ダイエット

②夜だけ炭水化物抜くダイエット

③ウォーキング

まず①は、食事の時にサラダ(野菜)→にく、魚→炭水化物の順番で食べます。これで血糖値の上昇を抑えます。

②は簡単です。夜だけ米などを食べないようにして、他の野菜や肉魚でお腹を満たします。

そして③は1回30分のウォーキングを週に3回目標にしていました。もっと歩ける時はもちろんもっと増やします。早歩きで腕も大きく振って30分で3km歩くペースです。

この3つを実践した結果、きちんと健康的に痩せることができました。そして彼と一緒に無事、ハワイアンズに行くことができました。