変わっていくバストサイズが悩みでした。

学生の頃から、年々バストサイズが上がっていき、サイズが上がると値段も高くなり、購入できるお店も少なくなってきました。

大きいバストだと、可愛いブラはなかなかありませんでした。ルーナブラは育乳効果なし?鈴木奈々愛用ナイトブラの口コミを辛口評価!

カップとアンダーバストとのサイズ感が合わなかったりするので、ブラ選びは難しかったです。

着る服も、大きなバストのせいで、パツパツになってしまいサイズが合わなかったりしたので、服選びも大変困りました。

ちょうど良いサイズのブラと服を購入するのには、結構苦労しました。

苦労して見つけても、またサイズアップすると小さくなってしまうので、20代前半になる頃まで、ずっとバストサイズには悩まされていました。

出産を機に、授乳用にノンワイヤーブラをするようになってから、ブラ選びが楽になりました。

シンプルなものが多く、可愛いものはありませんが、3L~5Lなどのサイズがあり、購入できるお店も多いです。(しまむらなど)

値段もお手頃価格で購入できるようになったので、今は昔ほど悩まなくなりました。

出産後にまたバストは大きくなりましたが、ノンワイヤーブラをしているので、ブラのワイヤーで胸が痛くなることもなくなりました。

大きなバストもしっかりおさめることができて、揺れも気にならなくなりました。

バストのサイズが大きくなっても気にならなくなったので、下着選びのストレスからも解放されました。