自分の胸の形に合うブラが少ない!

私は元々胸が小さいとおもっており、サイズを測ってもらい、きちんとしたブラを買うのに恥ずかしさがありました。しかし、最近小さい胸の方向けのブラも増えてきて、抵抗なく買えるようになってきました。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果

しかし、最近気づいたことが、自分の胸の形に合って、楽な着け心地のブラが少ないこと。私の胸は、バージスラインが脇に近い、L字型の胸です。そのため、U字型のデザインのブラを着けると、胸を潰してしまいます。

デザインがかわいいと思って試着するも、ワイヤーが胸を潰していてきつい。これを何度も繰り返し、せっかく買ったブラも合わないためにほとんど着けることができずもったいないことをしました。最近はそれを学習して、ある程度値段のするブラをしっかり測って、試着を何度もして、ぴったり合うブラを愛用しています。ある程度値段のするブラなら、長くつけられますし、同じモデルがシーズンごとに出ることが多いので、着け心地がある程度変わらないものを買うことができます。

ふつうの胸の形なら、いっぱいあるかわいいデザインの中から選べると思うと羨ましいです。もう少し、胸が大きくて、ふつうの形の胸だったらなぁと思いながら、少ない選択肢の中からブラを選ぶ日々です。