なんのために運動?

太っているわけでもないけれども、自分の理想の体型からは少しだけ理想から離れている・・・。そんな思いをずっと抱えています。さて、何年経ったのでしょう。出産をしても運よく母乳が出たり、育児でへとへとになっていたので、体重自体はすとんと元に戻りました。ユーグレナから生まれた麹酵素の口コミ&評価!効果や解約方法を紹介!

ただ、私の問題は毎日お菓子を間食してしまいます。お腹いっぱいなのに、ラーメンをしめにつかう男性たちのように、チョコレートをぱくりと。それにふと気づいたある日。それではよくないと思い、体力づくり、目標体重を達成するためにも運動を始めました。

ジムやランニングといった手軽なものをはじめ、意外にもはまってきて続くようになりました。そのある日、また別のことに気が付きます。前よりもお菓子を食べてしまっていることです。むしろ食事の量も増えました。それもそのはず、運動するとご飯があまりにもおいしく感じられてしまうのです。

汗をかいて、シャワーを浴びて食べるご飯そしてチョコレートなどはたまらなくおいしいです。幸運なことに体力はばっちりつき、何年も風邪をひいていません。また一方不運なことに体重は落ちません。目標体重は相変わらず目標のままです。おいしいごはんとチョコレートはいつになったら卒業できるのかしら。