アンバランスな胸でのブラ探しの極意。教えちゃいます!

皆さんの中で左右のバストのサイズが違うことで悩んでいる方はいませんか?

http://www.soleildumatin.com/

実はそんなことを書いている私も左右がアンバランスな胸で悩んでいます。

毎回下着がきつい、緩い…と感じ始めるとまた変えなきゃでも選ぶのめんどくさいんだよな…とブルーになります。

けれどこの前ブラを買いに行った際に店員さんから素敵なアドバイスを頂けたので皆さんにお裾分けできればと思います!

ところで皆さんブラを買うときにカップの形は気にしていますか?

普通のブラは真ん中に隙間があり二つのカップが離れていると思います。

胸の形がカップが離れていることで服の上からでも丸わかりになってしまいますよね。

ちなみにその問題は所謂盛りブラと呼ばれるタイプのブラで解決したりします!

盛りブラの多くは谷間を作る為、真ん中に胸を寄せる形状をしているので胸の形が分かりにくくなります。

服の上からだと凹凸ならずに綺麗に盛り上がっているように見えるので盛り目的じゃなくてもおススメです!

またその際はパッドを入れる式のものにすると左右で調節できて更にサイズ差が目立ちにくくなります。

逆に流行りのシームレスブラなどのパッドが一体化しているものは調節ができないため左右どちらかのバストにダメージを与えてしまうため避けた方が良いそうです。

もう一つは利き手だけ動かしていて片方は引き締まり片方は大きいパターン。

もちろん元々左右のサイズが違う方もいるようですが片手や片腕ばかり使うことで左右差が出てしまうこともあるそうです。

そもそも左右差をどうにかしたい!という方は意識して左右の腕を平等に使うようにすると脂肪が落ちるということでサイズが変動します。

気になる方はぜひ参考にしてみて下さい!