いいことばかりじゃない

バストは周りに比べると、大きい方になると思います。モテアンジュの効果を徹底検証!届いた様子から私の口コミまで完全レビュー!

周囲からは、「いいなぁー」「うらやましい」と言われますが、いいことばかりじゃありません。

服を選ぶのにも、胸が強調されないような服を選ばなければならないので、ゆったりとした物が多いです。

また運動会など走る競技などは、色んな目で見られたり、正直周りがうらやましいと言っても、私には自分の胸がコンプレックスで嫌でした。それは今もずっと変わりません。また下着を買うときもサイズがなかったり、たるまないように下着を買うのにも気を使ったり苦労はあります。

恋愛の面でもたくさん傷つくことが、ありました。私は、人見知りなので、男性に話しかけることがかなり勇気がいりました。紹介されても進展しなかったりとしました。ある時、彼が県外に引っ越すことになり最後のデートの日に熱を出しデートをキャンセルしなければならないことがありました。私は引っ越す前の最後のデートになる為、会いたかったのですが、39°の高熱で体がだるく無理でした。その旨を伝えた所、彼は豹変しました。「お前と付き合ったのは、罰ゲームだったこと」「お前なんかには興味はなく、まさかのOKされたので体目的で優しくしただけ」と言われました。悲しくて泣きました。心配した友達が、許せないと怒り相手に言いに行こうと言ってくれましたが、顔も見たくないからと言うとわかったと励ましてくれました。この経験からさらに恋愛に対して奥手になりました。

それから何年かしてその時の彼が、同窓会で謝ってきましたが、無視をしてました。

ある時友人から紹介された男性と付き合うことになりましたが、私の人見知りを受け入れ私のペースに合わせてくれ少しずつ打ち解けるようにはなり、結婚しました。今では、1児の母です。

胸がコンプレックスなのは、今でも変わりません。

小さいから大きいからと女性にとっては、バストは悩みが尽きません。