朝豆乳でおいしく飽きずにダイエット!

朝ごはんを豆乳に置き換えるダイエットで痩せることに成功しました。今までマッサージや軽い筋トレなど試していたのですが全然効果が出ず…。

履き方次第では痩せない?グラマラスパッツ&ナイトスリムの効果と私の口コミ評価を暴露

しかし、朝ごはんを豆乳のみに変えてから痩せ体質に変わり、いっぱい食べてしまったあとでもなかなか太らなくなりました。ポイントは無調整豆乳を使用することです。無調整豆乳は飲みにくいというイメージがあるかもしれませんが、アレンジすれば問題ありません。カフェオレを作ったり、ミルクティーにしたり、100%の果物のジュースと混ぜたり…。様々なアレンジで、おいしく、飽きずに続けることが出来ました。

そして、豆乳は満足感もあるので豆乳のみの食事でも問題ありませんでした。さらに、豆乳には美肌効果や生理痛の改善、貧血予防などうれしい効果がたくさんあります。私はこのダイエットを半年続けて約10キログラム痩せました。そして、痩せ体質に変わったことで、2年ほどたった今でもリバウンドすることなく過ごせています。
スイーツ大好きな私はスイーツをたくさん食べてもなかなか太らなくなったので、とても嬉しく感じています。朝豆乳ダイエットは良いことばかりでおすすめです。ぜひ試して見てはいかがでしょうか。