ダイエットは、継続が最大のポイント!

皆さん、こんちわ!

ダイエットについて、最近勉強したことを書きたいと思います。
闇雲に運動してしてもダメだとか最近はよく耳にしますが、本当にそうだと思います。あと、朝食を抜くというのは、論外みたいですよ!

西野未姫さん愛用!極み菌活生サプリの効果と私の口コミをご紹介!

結局、楽してダイエットというのは、嘘かもしれませんが、無理する必要もないということかが、最近勉強してわかってきました。

私が思うダイエットに一番重要なことは‥‥

細く永く、継続を!です。

いきなりハードな運動や食事制限は効果がないというより続きません。
もちろん、運動や食事制限をすれば、成果は確実に出ます。しかし、問題は続けられないことにあります。

逆を言えば続けられれば、確実に痩せていくのです。
「全然痩せない」とおっしゃる方のほとんどは、継続されてない方や1ヶ月か2ヶ月くらいで成果が出ないと挫折された方が多いのではないでしょうか?

腹筋20回??3セットなど望ましい運動量はありますが、最初から、しかも毎日というハードルの高さがダイエット失敗の大きな原因と思います。とにかく、最初は腹筋を5回する。などハードルを低くし、毎日継続します。効果や体重の変化は、気にしません。

毎日続ける??習慣がつく??体重が落ちるといったサイクルが自然ついてきます。

ポイントは習慣が出来てきたら、回数を増やして、負荷を徐々に増やしていってください。
というか、続けていくうちに自然に回数が増えていきます。もっと運動したい!という風に変化していきます。
騙されたと思って最初は少ない回数と毎日を心がけてください!