最近ときめいてしまった話

最近は何年も恋愛をしていなくて、好きな人も全くいなかった私ですが、ふいにときめいてしまった話を聞いてください。
それは、ガソリンスタンドでの出来事でした。

バツイチ子持ち男性の再婚ナビ |

そこはセルフのガソリンスタンドなので、給油は自分で行うのですが、たまたまスタッフの方が「タイヤの空気圧をみましょうか。」と声をかけてくれました。
私はたまにはみてもらった方がいいかな、と思ってお願いしました。

そこでタイヤに釘が刺さっていることが判明し、その場で修理してもらうことにしたのです。
その日はそのスタッフにときめきなど一切感じませんでしたが、後日また給油をしに行った時に覚えてくれていて声をかけてくれたり、一言二言会話するようになって、「あれ?」と思うようになりました。

最近では、ガソリンスタンドを通るたびにその人を探してしまうほど気になる存在になっています。
これまで何年も恋愛してこなかったのに、たったこれだけのことで、しかも全くイケメンでも何でもないスタッフさんが気になってしまっていることが自分でも驚きです。

皆さんもこんな経験はありますか?
このまま親しくなれるのか、はたまたこのまま何もなく終わるのか、私の頑張り次第でしょうか。
けど、そもそもその方が未婚かどうかも知らないんだった…。