続ける力が必要になってくる

これさえやっておけば絶対に痩せる、という方法はないと思います。
ダイエットは継続をしなければすぐに戻ってしまいますし、効果も実感することができません。
継続をする、ということは飽きてしまうようなダイエット方法では意味がない、ということです。
とにかく楽しくダイエットを行う、楽しく痩せるということが重要になってくると思います。

http://ryoyo-nvidia.jp/

痩せやすい環境を作るということがダイエットを行う上でとても大切なことになってきますが、この痩せやすい環境は個人差があります。
間食をしない環境を作れば痩せられる、という人もいますし、運動をする習慣を取り入れることで痩せられる人もいます。
自分にはどんな環境が必要になってくるのか、まずは知ってみることが大切です。

運動もハードなものであれば挫折しやすくなってしまいます。
そこで楽しく運動ができる方法を見つけてみるとよいでしょう。
自分で楽しいと感じるのであれば、継続をさせることができる可能性が高くなります。

口にする食材を限定するダイエットにはデトックスの効果はあるかもしれません。
しかし栄養バランスも崩れてしまいますし、通常の食生活に戻した時にリバウンドをする可能性が高くなります。
自分に合う方法なのかどうかもしっかりと検討する必要があります。