「ふんわりルームブラ」で垂れ知らず!

私はバストがFカップあります。大きめですが、気になるのがバストの下垂。

25歳を過ぎたころから、なんとなく胸が離れて下垂してきたような…。http://www.norka-russland.net/

大きい人は体に合ったブラをつけた方がいいとか聞くけど、毎日つける下着を全部高価にするのは難しいし、と悩んでいました。

そんな時インスタグラムで見つけた、Angellirの「ふんわりルームブラ」。

私は元々、就寝時も通常のブラをつけていました。それによって不快感はなかったので、ナイトブラっているのかな?と半信半疑でしたが、物は試しで2着購入。

つけてみると、通常のブラよりもものすごく谷間ができます(笑)。

サイドからぐっと寄せてくれるので、就寝時にあおむけになっても、横になっても、バストの形は丸くキープされたままです。

通常のブラではあおむけになれば横に広がってしまいますし、横になれば片方に寄ってしまいます。

2年ほどこちらのナイトブラをつけていますが、気づけば「垂れてきているなあ…」と感じることがなくなりました。自分で言うのもどうかと思いますが、きれいな丸みをキープしていると思います。

また、ナイトブラに慣れてからは、通常のブラだとワイヤーが痛くて、眠れないようになってしまいました。休日は楽なので外出時もナイトブラをつけていることが多いです。デザインがかわいいので、特別気になりません。

ちなみに1年経った時点で、2着ともアンダーがゆるくなってきたように感じたので、捨ててしまい、新たに3着購入しました。それから1年経ちましたが、ゆるみは感じないので、3着以上で着まわしたほうが、長持ちするかと思います。