嫁にハゲと言われ。

僕は、20代後半です。ニューモ育毛剤の口コミと効果を紹介!市販の実店舗での取り扱いは?

祖父も父も薄毛でした。そのうち自分も薄くなってくると思っていましたが、まだ先のことだろうと思い気にもしていませんでした。

そんな僕に嫁から思いがけない一言が...。

「あんたハゲとるで。」

僕は耳を疑いました。

まだ20代後半。友達や年の近い同僚達はみんなフサフサで髪の薄い人は周りにいません。なので自分もまだ大丈夫と思っていました。

確かに思い返すと最近ドライヤーで髪を乾かしている時、やけに乾きが早いと感じていました。でもまさかそんなに早くハゲの宣告を受けるなんて...。

しかしショックを受けている時間はありません。

僕はその日のうちに育毛剤を購入しました。効果はあるのだろうか。

不安に思いながらも朝、夜の1日2回使用しました。

使い始めてすぐに自分では効果を実感したため嫁に聞いてみましたが、

嫁の反応はイマイチでした。

なのでその日のうちに育毛シャンプーを買いに行きました。

20代のうちから薄毛に悩むなんて想像もしていませんでした。

しかし美容師に相談したところ髪があるうちに育毛剤などを使い始めた方が効果があるらしく無くなってからでは手遅れだそうです。

ハゲと言われた時はショックでしたが今では嫁のあの一言に感謝しています。