体重こだわらないダイエット

ダイエットと聞いて皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?ランニング、炭水化物を減らすets色々あるでしょうが。どれも間違っていないと思います。ただダイエット=体重を減らさなければならないという勘違いをされている方は多いのではないかと思います。

ギュギュギュは効果なしで痩せない?購入して履いた口コミ&評価!

ダイエットの為に炭水化物を辞める、確かに体重は落ちますが同時に筋肉量も減り体の免疫力も落ちます。そして見た目も健康には程遠くリバウンドも激しい。一番大事なのは健康体だと思いますのでその事を念頭に置いて初めていきたいと思いますの。

食事に関しては炭水化物は摂取してください。(過剰に取りすぎるのは駄目ですよ)果物も普通に食べて大丈夫。気を付けて欲しいのは油ですね。少し値段はしますがお料理には良い油を使う(アマニ油など)量にに関しては腹八分目で。

最初はこれだけ気を付けていれば食に関しては大丈夫かと。次は運動的なことですがランニングよりも筋トレをお勧めします。筋トレといってもジムに行って本格的にではなく自宅で出来る簡単なもの。腕立て伏せ、腹筋、スクワットとやりたいところですがメニューを多くしてしまうと続かないので一つだけ。

それは「バービージャンプ」です。回数を決めてするよりかは1分間(慣れてくれば1分半)に何回出来るかというのをチャレンジしてみてください。1日おきでも良いですので。「バービージャンプ」は全身の筋力UPと持久力もつくので一石二鳥です。食事を減らしで体重を5キロ落とすのと筋肉を付けて3キロ落とすのと。鏡の前で見比べて見れば明らかに後者のほうがカッコいい身体になっているはずです。