ショック・・〇〇ちゃんママのおっぱい垂れてる!

独身の時は寝る時もブラをするほど、ブラに四六時中着けていても何ともありませんでした。http://www.catamiati.com/
しかし子供を産んで、授乳ブラを使ったら、あのらくちんさにすっかり味をしめてしまいました。

授乳も終わって、またブラジャーを着けてみようと思いつけていたら、胃を圧迫して胃痛が起きてしまいました。

出産してサイズが変わったのだろうと新らしいブラジャーを購入してもやっぱりダメで、いつのまにかブラトップを着ているのが普通になっていました。

胃痛にもならないし、なにやら締め付けられない開放感に負けてしまいました。

子供も保育園児になり、お友達とお泊まりっ子をするようになり、娘とその友達なので私と一緒にお風呂に入ることにしました。

その時、娘のお友達に「〇〇ちゃんママのおっぱいたれてるー」と言われてしまいました。

自分でもわかっていました。でもあえて人に言われることのショックと言ったら。 

しかも、素直な子供が言うことは、正しいのです。

思わず「〇〇ちゃんのママはおっぱい垂れてないの?」と聞くと、「うん、垂れてないよ」と正直に答えてました。もうそれ以来、娘の友達が泊まりにきても、絶対にお風呂に一緒に入らない!と心にきめました。

それからずっとバストが垂れていることを、気にして悩んでいます。ブラジャーを探し回ってみたらもしましたが、なかなか私が胃痛にならないブラジャーは未だにありません。